[debian-users:43717] Re: FDイメージからのSargeインストールでのカーネル選択

yoshfujiさん、Hideki Yamaneさんありがとうございます、

後からやる方法しかないのですね。
しかし、インストール途中で、カーネルイメージ選択になった記憶が
あるのですがあれは、どのような状態だったのだろう?
パッケージのインストールのように、最低限のFDイメージで
ネットワーク環境のみ構築した後、カーネルのインストールを
ネットワークより行うということです。

FD起動で、カーネルイメージをネットワークより入手しながら
インストールを進める方法というのは、できないのでしょうか?

夢だったのかなぁ???

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/