[debian-users:43769] Re: OSX(10.4)とのsamabファイル共有

おせわになります。松本です。

さっそくのご回答ありがとうございます。

そうですかそうすると、woodyのsambaがよくないってことなんでしょうか?
sargeにアップデートして試してみます。