[debian-users:43805] Re: NotePC へのインストール時の「CD-ROM の検出とマウント」について

竹島です。
http://nakajin.dyndns.org/libretto.html に関連を書きましたが、
librettoでは  PCMCIA CDドライブで 確かCキーを押しながら 電源スイッチを
いれるのでは なかったかと存じます。

機種:東芝 DynaBook SS3490のマニュアルを見られたらいいのではないかと存じます。