[debian-users:43806] Re: NotePC へのインストール時の「CD-ROM の検出とマウント」について

竹島さん
どうも、浅沼@河童橋.上野.台東区.東京 です。

# Debian ルーキーユーザです。

http://nakajin.dyndns.org/libretto.html に関連を書きましたが、
librettoでは  PCMCIA CDドライブで 確かCキーを押しながら 電源スイッチを
いれるのでは なかったかと存じます。

機種:東芝 DynaBook SS3490のマニュアルを見られたらいいのではないかと存じます。

電源投入、F2押下、ブートデバイスを選択で Debian の CD
からインストーラを起動してます。

PC カードに接続された CD-ROM ドライブからインストーラは
起動出来るんですが、インストールの途中での「CD-ROM の
検出とマウント」で CD-ROM ドライブを検出出来ない様です。

PC カード経由接続であることを、明示的に知らせる必要があ
るのではないかと推測してます。
現在、CD-ROM ドライブの型番で検索をして、解になる様な方
法を探して試してます。

でわでわ。
                       浅沼システム開発 ( JoyTechLab )

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/