[debian-users:43833] Re: インストール時の失敗およびkernel-headers (Re: いくつか質問があります)

お忙しい中、早速のお返事ありがとうございます。

> #うーん、なぜ「Content-Type: text/plain; charset=eucjp」なんでしょう。
> #そちらのEvolutionの設定の調整が必要?

今朝、apt-get update と apt-get dist-upgradeをかけましたら
Evolutionはアップグレードされました。が、作動しませんでしたので
Synapticにて、一旦削除してからDebianを再起動しEvolutionを
再インストールしたら、また、作動するようになりました。設定は特に
変わってしまったところはみうけられませんでした。

> で、結局、今のaptリポジトリの設定はetchなんでしょうかsargeなんでしょう
> か?

現在のリポジトリはTestingになっています。

> 「設定の部分では6〜8個エラー、あるいは設定に失敗しましたと表示され」の
> 詳細がないとコメントしづらいですね。

これに関しては画面の流れが速いので読み取れません。申し訳ないです。

結局はnetinstにこだわれば、次のstable版がリリースされるまでは待つしかな
いと
いうことになってしまうんですね。

M.Sato