[debian-users:43834] Re: LDAPを用いたsshログイン

吉田です。
小林さん。藤岡さんありがとうございます。

小林さんの教えてくれたようにやってみたいと思います。

藤岡です。
別のPCというのはもしやWindowsで、
TTSSHあたりだったりしますか?
当方ではLDAPユーザはなぜかTTSSHではログインできな いという
状況が発生し、結局原因がわからずに放置しています。
しかし、PuTTYだと問題なくログインできます。

藤岡さんの件ですが、
Windowsではありません。
今試してやっているPCは、
debianとMacOS(ibook)です。

では失礼します。

Shota Yoshida
sy910@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx