[debian-users:43849] PukiWikiをパッケージインストール

こうもとです。

 sargeで、PukiWikiを利用したいのですが、どのパッケージをインストー
ルすればよいのでしょうか。

 まず、apt-cache searchのキーワードを「pukiwiki」で探して見ましたが
1件も見つからなかったので、「wiki」で探してみると44件見つかりました。
 そのリストのコメントとかをチェックしてみましたが、PukiWikiらしいの
は見つかりませんでした。

 つぎに、「debian pukiwiki インストール」などをキーワードにググって
みましたが、DebianへパッケージでのPukiWikiをインストールしているペー
ジを探すことは出来ませんでした。

 日本ではPukiWikiが一番はやっているようなので、PukiWikiにしようとし
ています。また、ライブラリなどの依存性を崩さないためにも、パッケージ
でインストールしたいと思っています。

河本陽一(こうもとよういち)
mailto:komoto.yc@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx