[debian-users:43887] Re: LDAPを用いたsshログイン

小林です。

下記の件は解決しました。

/etc/ldap/slapd.conf の loglevel の値を変更すればよいのでした。

試しに 256 にしてみたところ、/var/log/debug に出力されました。

--
Tetsuya KOBAYASHI <tkoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>