[debian-users:43889] Re: Apache2のmod_perlで実行時にエラー

なかたにです

From: "河本陽一/いっつ" <youichi@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:43886] Re: Apache2のmod_perlで実行時にエラー
Date: Sun, 26 Jun 2005 12:19:03 +0900

> 「NAKATANI KATSUMI」さんの書かれた、
> 「[debian-users:43885] Re: Apache2のmod_perlで実行時にエラー」についての返事です。

設定というより、mod_perl環境がおかしくなっているんですかね。

>  起動時には、以下の1行のみ出力されています。
>
> [Sun Jun 26 11:56:05 2005] [notice] Apache/2.0.54 (Debian GNU/Linux) mod_perl/1.999.21 Perl/v5.8.4 configured -- resuming normal operations
apacheとしては問題なさそうですね。
perlかmod_perlが変になっているかもしれません。

perl -e 'use XSLoader'
を実行して何もエラーが出ずに終了するならperlとしては
問題なさそう。
libapache2-mod-perl2パッケージを一旦purgeして、再インストール
してはいかがでしょうか。

>  mod_perl関係での不足はないように思うのですが。
libapache2-mod-perl2があれば動くと思います。