[debian-users:43937] Re: phpのinclude

説明が悪くて申し訳けありません。

php.ini の説明を見た限りなんですが

"URL fopenラッパー"が 有効になっている場合(デフォルト設定では有効です)、ローカルなパス名 の代わりにURL(HTTP経由)を用いて読み込むファイルを指定することが可能 です。

と記載されてあるんです。
URLで読み込むことができると言うことですよね。

allow_url_fopen = On

デフォルトでonになっているんですが
URLから読み込むとエラーになるんです。
パスで指定すると表示されるんですが・・・

おっしゃるとおり外部から読み込みたいので
なんとかURLで指定したいのです。
php.iniの問題ではないんでしょうか・・・

----- Original Message ----- From: "Minoru Nagahama" <seiwa@xxxxxxxxxxxxx>