[debian-users:43941] Re: lcrashの動作について

On Wed, 29 Jun 2005 14:31:33 +0900
山内 修平 <yamama6@xxxxxxxxxxx> wrote:

> コメント有難うございます。
> dumpのサイズを確認したところ、特に問題なく保存されている模様でした。

念のためhexdumpでdumpファイルの最後が

0004 0000

となっているか確認したほうがよいです。

> [...]
> 覗くと、dump.n、map.nの2ファイルが生成されているのですが、
> (kerntypes.nは、自動生成されなかったので、/usr/src/linux配下の
>   Kerntypeをリネームし、コピーした。)
> map.nファイルのサイズは0になっているのです。
> これが正常に解析を行えない原因ではないかな〜とおぼろげながら
> 感じています。
> ※/boot/配下、/usr/src/linux/配下のSystem.mapを使用し
>    lcrashにて解析を行ったのですが、結果は変わらずでした。

mapは使用しているカーネルのSystem.mapであれば問題ありません。

湯浅