To: <debian-users@debian.or.jp>
Sent: Friday, July 01, 2005 5:38 PM
Subject: [debian-users:43949] Re: phpのinclude

こんにちは。はすいと申します。

やはりDNSの問題みたいですね・・・
このDNSはdebian側で設定できるんでしょうか。

後は Windows 側でやった設定を思い出せば解決するんではないでしょうか?
Windows の hosts ファイルにあたるものは /etc/hosts です。

なぜグローバルアドレスでダメだったとかいうことはネットワークの
話になるのでちょっと面倒そうですね。外部からのアクセスであれば
そのアドレスでいいですが、内部からのアドレスだとダメです。設定次第ですが・・・。
いずれにしても勉強がんばってください。

ちなみにですが、test.com は実際存在するアドレスなので使わない方が良いと思われます。
--
はすい