[debian-users:44028] Re: USB-FDDの未認識

浅沼さん、こんにちは。佐藤と申します。

>    2) KDE 上で FD の操作が出来ていない事
>        (使い方が間違ってるかも・・・)。

Konquerorの左側のツリー表示の「デバイス」の下に「フロッピー」があると思
います。

>    3) KDE 上からネットワーク上の Win マシンの共有ファイル
>        を参照出来ない事
>        (これも使い方が間違ってるかも・・・)。
>        GNOME 上からは、"ネットワーク"アイコン経由で Win マ
>        シンの共有ファイルを操作するする事が可能となってます。

Konquerorの「場所」ボックスに「smb:/」と入力してみてください。

(一応念のために書きますが、Konquerorを起動するには、左下のメニューから
「個人のファイル(ホーム)」を選択してください)。

それでは。

佐藤 智昭 (CXN00112@xxxxxxxxxxxx)