[debian-users:44045] Re: USB-FDDの未認識

浅沼さん、おはようございます。佐藤です。

># 相変わらず、Debian マシンで FD に書き込んだファイルを
># Win マシンで参照出来ない問題が残ってます・・・難題です。

ふと思ったんですが、Windows側でフォーマットし、Debian側で書き込んだFDに
ついて、Windows側のコマンドプロンプトで「dir a:\」と入力してみるとどうな
るでしょうか?

(ちなみに、Windowsのコマンドプロンプトは、Windowsのバージョンにもよりま
すが、「スタート」>「アクセサリ」の下あたりにあると思います)。

佐藤 智昭 (CXN00112@xxxxxxxxxxx)