[debian-users:44046] Re: USB-FDDの未認識

佐藤 さん
どうも、浅沼@河童橋.上野.台東区.東京 です。

早朝にもかかわらず、ありがとうございます。

# 相変わらず、Debian マシンで FD に書き込んだファイルを
# Win マシンで参照出来ない問題が残ってます・・・難題です。

ふと思ったんですが、Windows側でフォーマットし、Debian側で書き込んだFDに
ついて、Windows側のコマンドプロンプトで「dir a:\」と入力してみるとどうな
るでしょうか?

やはり、Debian マシンから書き込んだファイルは表示
されませんでした(残念)。
Win マシンから書き込んだファイルは表示されてます。

マウント時のオプションの指定が間違っているのでしょ
うか?
       "mount -t vfat /dev/sda /media/floppy"
としています。    ^^^^^

それとも「ファイルの許可情報」の所有者とかグループ
の権限が関係しているのでしょうか?

お気付きの点がありましたら、ご指南をお願いします。
でわでわ。
                       浅沼システム開発 ( JoyTechLab )

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/