[debian-users:44053] Re: USB-FDDの未認識

  やまね  です。

  "Thu, 7 Jul 2005 02:02:32 +0900", "YOSHIFUJI Hideaki / 吉藤英明"
  "[debian-users:44040] Re: USB-FDDの未認識"
>umount してますよね?

 というのは「ファイル書き込み処理を同期・反映させるために sync
 あるいは umount 処理は当然行っているのですよね?」あたりの意味
 合いでしょうか。

 #USB メモリなどを使っていると、即座に反映されないのはださい
  よなーなんとかならんのかな、と思いますが、一応おまじないで
  sync *3 しちゃってます。