[debian-users:44163] Re: mozilla on sarge

蛯名です

誰か反応してくれるかなーと思って書いてみたのですが ^^

> ひょっとしてターミナルから $ mozilla & とか打ってたりしますか? もしそ
> うなら、$ mozilla-suite & でどうでしょう?

具体的に症状をいいますと

woodyからsargeへアップグレードした直後はターミナルから打っても起動しませ
んでした
エラーメッセージも無し
(ただしwoodyと言っても使用していたのはbackportのgnome2.4だったのですが)

いろいろ試してみたら
ホームディレクトリ以下の.mozilla以下を全て削除するとmozillaを起動するこ
とができました
ただし、2回目に起動はするとやはりノーメッセージでプロンプトが返ってきて
しまいます

とりあえずthunderbirdとfirefoxで凌いでますが
皆さん問題なく使えています?

以上