[debian-users:44187] Re: 日本語入力ができません

NANAです。

やまねさん、情報源を教えて頂きありがとうございます。
やはり、英語のドキュメントが主なんですね。。
poteto や woody の情報は結構見つかるのですが、sarge の情報はなかなか
無く、特に Mac 用となると、かなり制限があるみたいで。。。

紹介して頂いた書籍がでるのを楽しみに待ってみます。
(逆引き辞典は買ったのですが・・・)