[debian-users:44261] WoodyからSargeへアップグレードの際のカーネルバージョンについて

長浜です。こんばんは。

WoodyからSargeへアップグレードをしてみました。
解らない点があるので質問させてください。

Debian GNU/Linux 3.1 (`sarge') リリースノート (Intel x86 用)を
参考にしながらアップグレードしてみました。

ちゃんとSargeにアップグレードできましたが、カーネルは2.2の
ままのようです。

上記リリースノートの「4.6.1. カーネルのアップグレード」という部分で
説明されていましたが、「以上の手続きによっては更新_されません_。」
とあります。

WoodyからSargeへアップグレードした後、カーネルは
元のままそのまま使い続けてもよろしいでしょうか?

私の環境としては、CDからWoodyをデフォルト?(bootでそのままエンターキー
だったかな)でインストールしてしばらく使っていましたが、
その後Sargeへアップグレードしています。

minoru nagahama