[debian-users:44260] Re: 1024シリンダ問題について教えてください

長南です。

メールを出した途端に思い出しました。
NANA さんのマシンは iBookG4 ではありませんでしたか。
だとしたら、まったく事情が違うのではないでしょうか。
1024 シリンダ問題とか、BIOS がどうのとかいうのは、AT 互換機の
問題でしょう(この言い方も古いか)。

Mac については、私はまったく何も知りません。

--
長南洋一