[debian-users:44286] Re: USBが起動しない

お忙しい中、お返事ありがとうございます。

>ちゃんとアクティブになっているので、USBバスやドライバの自動検索
>(hotplug)は動いているようですね。

起動画面を見ている範囲ではpciはsuccessですが、usbはfaultと表示されますが
正常なのでしょうか。

>奇妙ですね。時間はこのとおりですか?
>loaded successfullyなのにそのあとすぐにプロセスが変わってcan't be
>loadedになってる。

時間は記述しているとおりで間違いありません。

># lspci
># lsmod
># modprobe audio
>
>の結果はどうでしょう。

すみません。字数が多すぎて、とても手書きでは無理です。
申し訳ないですが、どのようにすればコピーか貼り付けができますか?
Winと同じ要領で行っても上手くできません。御指導をお願いします。

>#もしかしたらOSS audioドライバを使うより、カーネルを2.6.8-2-k7にして
>  alsa-baseパッケージを入れる、のほうが簡単かもしれず

このPCでは、なぜか、kernel 2.6.8-2-k7にするとマウスの動きがカクカクと
動くようになり、マウスの設定を変更しても、効果はありません。
それに加えて、シングルクリックで動作するように設定していますが、
トリプルクリック以上しないと、反応しなくなってしまいます。

一応、kernelを2.6.8-2-k7にしてalsa-baseパッケージをインストールすると、
武藤様のおっしゃるとおり、サウンドは鳴りますが、他のUSBはどうでしょうか。
                              M.Sato