[debian-users:44301] Re: USBが起動しない

長南です。

M.Sato さんのメールより [debian-users:44286]

> すみません。字数が多すぎて、とても手書きでは無理です。
> 申し訳ないですが、どのようにすればコピーか貼り付けができますか?
> Winと同じ要領で行っても上手くできません。御指導をお願いします。

X 上なら、マウスの左ボタンドラッグでコピー、中ボタンクリックで
ペーストですけれど。

それとも、lspci > pci.mem といったやり方で、ファイルにするといったこと?

--
長南洋一