[debian-users:44362] Re: リモートドライブ(CD-ROM)からインストールするには?

From: 浅沼 美弘@ML <QZB06614@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:44361] リモートドライブ(CD-ROM)からインストールするには?
Date: Sat, 6 Aug 2005 21:29:54 +0900
> で、リモートドライブを使うことで困ったのですが・・・
>     "apt-cdom add"
> で apt-line に CD-ROM を加えるにはどうしたらいい
> でしょうか?
> リモートドライブ(CD−ROM)からインストールするには
> どの様にしたらいいでしょうか?

とりあえず、その「リモートドライブ」なるものが実際は
何なのか、ですね。Windowsのネットワーク共有やら、NFSやら、
世の中にはいろいろありますので。Debianマシンからどの見えます?
それとも、今から設定するのでしょうか?

ネットワークにつながっているのなら、素直にどこかのミラーサイトから
インストールするようにしたほうが、ずーっと早く話が済みそうです。
--
喜瀬“冬猫”浩