[debian-users:44361] リモートドライブ(CD-ROM)からインストールするには?

どうも、浅沼@河童橋.上野.台東区.東京 です。

ノート PC に PC カードで接続した CD-ROM ドライブを
何とか使える様に努力してましたが、結局 CD-ROM ド
ライブはリモートドライブ(CD−ROM)を使うことにしまし
た(挫折しました・・・)。
アドバイス頂いた方ありがとうございました。
# インストール時に CD-ROM ドライブは使えるので・・・

で、リモートドライブを使うことで困ったのですが・・・
   "apt-cdom add"
で apt-line に CD-ROM を加えるにはどうしたらいい
でしょうか?
リモートドライブ(CD−ROM)からインストールするには
どの様にしたらいいでしょうか?

# Debian バイブル本が本日やっと Amazon から到着し
# ました。
# 辞典並みのページ数なので驚いてますが、相当詳しく
# 書かれている様ですね。
でわでわ。
                       浅沼システム開発 ( JoyTechLab )

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/