[debian-users:44444] Re: 私も 相変わらず amd64 kernelpanic

ありがとうございます。
カーネルのバージョンは「2.6.8.11-amd64-k8」です

ide=nodma についてですが やり方を調べたんですが
BIOSの設定なんでしょうか。
一応、BIOSの設定(AwardBIOS)にIDE DMAってとこがあったので
Disableにしてみました。

その後、同様に /usr/lib/AnviVir/antivir  /  -q -s -z -e --allfiles
とすると やはり Kernel panic になりました。

他の検索でide=nodmaを調べてみると Liloでは boot : ide=nodma
と入力するとあるんですが
GRUBを使用してる場合の方法がわかりませんでした。

初心者で申し訳ないんですが、おしえていただけませんでしょうか。
よろしくおねがいします。

タイトルかえてしまって申し訳ありませんでした。

黒坂

----- Original Message ----- From: <t-yamauchi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>