[debian-users:44479] Re: sshもftpもtelnetも全てダメです。

やまだ@三宝寺さん、早速のご返事ありがとうございます。

確認しましたところ、windows機は2台ともXP ProのSP1でした。
ちなみにWindowsのFireWall機能を無効にするとはどういうことでしょうか。
(WIN上のFireWall機能があったとは知りませんでしたが...。)