[debian-users:44546] set-language-env が含まれるパッケージは?

こんにちは、木村といいます。
お世話になります。

coLinuxでDebian 3.0 -> 3.1へアップグレードして、環境設定
中です。GNOMEで日本語が表示できるところまで来て、set-language-env
を起動しようとしたら入っていませんでした。
taskselでGNOMEをインストールしたんですが。

set-language-envが含まれるパッケージ名をご存知の方教えて
ください。

よろしくお願いします。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/