[debian-users:44585] Re: PCMサウンドの音が割れる

上川 様

こんにちは。
sound cardはon boardのvia8137です。
PCMのボリュームの件ですが、過去のMLにもそのような記事があり、一度、50%ぐ
らいまで絞ってみましたが、変わりは無いようです。
定かではないのですが、以前2.4.24を利用し、alsaを組み込んでいた時は、この
ような現象は無かったのではないかと思います。(同じハードです)

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/