[debian-users:44587] Re: Sarge kernel2.6.8 hyperthreadingのための

こんにちは.
山本といいます.

Sarge kernel2.6.8において、hyperthreadingを使いたいため、カーネル再構築
にチャレンジしています。しかしながら、カーネルのオプションにて、
「Symmetric multi-processing suport」の項目が表示されません。

外しているかもしれませんが・・・,
同じ「Processor type and feature」の一覧の中の「486 emulation」の項目はどうなってますか.
もしこの項目にチェックが入っているようだったら,外してみて下さい.

うちの場合はこれで「Symmetric multi-processing support」の項目が出てきました.
ご参考までに.