[debian-users:44588] Re: Sarge kernel2.6.8 hyperthreadingのためのカーネル再構築について

蛯名です

以下に書かれているところが気になりますが

> menuconfig画面にて、
>
> 「Processor type and feature」を選択

ここは単に選択というか386とかpentium4とかを指定するのだったと記憶してい
ますが、そういう形式で指定されましたか?
Symmetric multi-processingをサポートしていないCPUが指定されていると聞い
てこないかもしれません

以上