[debian-users:44595] Re: sarge CDイメージ

高橋@ITX-EGです。

私がインストール用のCDをつくるには、jigdoを使って作 ります。
http://www.debian.org/CD/jigdo-cd/index.ja.html

実行した時点で、一番最新のパッケージからCDを作ってくれる
ので、メジャーなアップデートが有ったときには、作り直して
おくと(特にkernel)、インストール後のupgradeが速い です。

WindowsマシンでもCDのisoイメージが作れるので、重宝して
います<jigdo

■以上、ご参考までに!