[debian-users:44712] Re: EPIA ME6000

"MURAKAMI Kazuhiko"さんからの
Subject:"[debian-users:44709] Re: EPIA ME6000"
<432EB908.7010308@xxxxxxxxxxxxxx>から

Murakami様
ありがとうございます。先ほど帰宅。
DVD-Comboドライブも用意できましたので、本日、日が上がったら実行してみます。

>マザーのBIOS設定でビデオ出力をTV(コンポジット)とかCRTモニターとかLCD(液
>晶)とかいろいろ変更できるはずですが、そこがTVとかが含まれているとそんな
>風になった気がします。

LCD+CRTとなってました。

>WindowsでもLinuxでも同じような症状のはず。

WinXPではインストール時に問題になるような振る舞いは観察できませんでした。

>変更するならCRTとかの設定にしておかないと、液晶モニターだからLCD(液晶)に
>設定すると、出力周波数の関係で液晶によっては映らなくなったりするので注意
>してください。

良く読まずにLCDに設定しました。
が、表示してますです・・・。
WinXPのディスプレイドライバををインストールしようとした時に、BIOSアップしろ
と言われてましたが、まだ行っていません。
そのせいかも。

--
Y_Kawano mailto:sallos@xxxxxxxxxxxxxxxxx