[debian-users:44717] Re: EPIA ME6000

"Y_Kawano"さんからの
Subject:"[debian-users:44712] Re: EPIA ME6000"
<432f1693.7510%sallos@xxxxxxxxxxxxxxxxx>から

>良く読まずにLCDに設定しました。
>が、表示してますです・・・。
>WinXPのディスプレイドライバををインストールしようとした時に、BIOSアップしろ
>と言われてましたが、まだ行っていません。
>そのせいかも。

嘘でした。
起動時にBIOS画面が表示されておらず、おっしゃるとおりになってました。
OSは起動するんですが・・・。

結局、BIOSをフラッシュして武藤さんご指摘の方法にて現象回避しました。

--
Y_Kawano mailto:sallos@xxxxxxxxxxxxxxxxx