[debian-users:44768] Re: カーネル再構築(2.6.11)でコンパイルエラーになります

こんにちは,

> tvカード使用目的でhttp://linux.bytesex.orgにあります
> カーネルパッチをあてようとしていますが、stableのkernel2.6.8
> 用のパッチがありません。
> kernel.orgより2.6.11をダウンロードし再構築を試みている
> のですがコンパイルエラーで中断してしまいます。
> (testing/unstableよりsourceをgetして再構築しても同じ)

どのパッチをあてようとしているのかかかないと助けようとしても助けられないような
気がします.
そもそもそのパッチが必要なのかすらわからないので,どのカードを
使っているのか,おしえていただけますか?

上川