[debian-users:44781] Re: カーネル再構築(2.6.11)でコンパイルエラーになります

井上です。
上川様 御返答いただきありがとうございます。

ターゲットのカードはAOpen のVA1000POWER というカードで
Philips SAA7133 を搭載しています。

現状のカーネル2.6.8でもSAA7134をサポートしているので、
かろうじて見る事はできます。が、何故か、右チャンネルから
音声が聞こえません。(モノラル設定でも)

1年程前、前のカーネルの時
(バージョンは忘れましたが2.6 testingのSargeで)
パッチをあてて再構築することで、うまく動作していました。
Sargeがでて、カーネルでサポートされていることを知って
クリーンインストールをしたく実行したところ、この問題に
直面してしました。そこで、パッチを当てる方向で検討をしましたが、
残念ながら、2.6.8のカーネルパッチがありません。

こんな事でカーネルの再構築をすることになったのですが、2.6.9以降
のカーネルにパッチを当てても当てなくてもエラーで中断していまいます。
カーネルの問題であれば、Debianとは固有の問題ではないので、
ここでの議論ではないのかも知れません。

kernel configでエラーモジュールをOFFにすれば良いのか?
やはり、sourceに宣言を加えるべきなのか?いろいろ悩んでしまいます。

subjectから外れてしまいますが、主の目的は、TVで右チャンネルの
音が出ない事です。
とりあえず何とかカーネルを再構築し1歩前進したいと考えています。

2.6.9以降のカーネルコンパイルに成功された方、同じような
エラーを克服された方、アドバイスをいただければと思い投稿した
ところです。