[debian-users:44774] Re: HP NETSERVER LH6000 にインストールが出来ません

At Wed, 28 Sep 2005 17:49:06 +0900,
keiichirou yamazaki wrote:
> HP NETSERVER LH6000 にsargeをインストールしたら
> 途中で止まってしまいました。
> CD-ROMの検出とマウントでフリーズ
> そこで、
> boot=expert26
> で、インストール
> CD-ROMの検出とマウントで
>  aic7xxx(Adaptec AHA-2940U/UW/D / AIC-7881U)
> を選択から外し
>  パラメータなし
>  PCカードサービスの開始 なし
>  CDからインストーラコンポーネントをロードで、未選択
> ネットワークハードウェアの検出で、
> [...]

中のRAID構成はどこにくっついてるんでしょうか?
該当モデルの仕様を探してみると、SCSIコントローラにAdaptec AIC7880 +
Symbios Logic 53C896 となっているようなのですが。

ダメモトで http://kmuto.jp/debian/d-i/2.6.12/sarge-custom-0831.iso の
linux26/expert26を使ってみるとか…。