[debian-users:44773] HP NETSERVER LH6000 にインストールが出来ません

お世話になります。山崎です。

HP NETSERVER LH6000 にsargeをインストールしたら
途中で止まってしまいました。
CD-ROMの検出とマウントでフリーズ
そこで、
boot=expert26
で、インストール
CD-ROMの検出とマウントで
 aic7xxx(Adaptec AHA-2940U/UW/D / AIC-7881U)
を選択から外し
 パラメータなし
 PCカードサービスの開始 なし
 CDからインストーラコンポーネントをロードで、未選択
ネットワークハードウェアの検出で、
 aic7xxx(Adaptec AHA-2940U/UW/D / AIC-7881U)
を選択から外し(やはりここでとまるため)
 パラメータなし
 PCカードサービスの開始 なし
ハードウェアの検出で
 aic7xxx(Adaptec AHA-2940U/UW/D / AIC-7881U)
を選択から外す
(その他の選択対象はありませんでした)
 パラメータなし
 PCカードサービスの開始 なし
ディスクのパーティショニングで、
 パーティション可能なメディアがありません
 パーティション可能なメディアがみつかりませんでした。
 このマシンに接続されているハードディスクがあるかどうか確認してください。

とのエラーメッセージ
ネットで調べたらどうも、HP の NetRaidが認識されないらしいのですが
そこから先が、自分で調べることが出来ませんでした。

どなたか、対応方法を教えてください。
ちなみに、
CPU:P3 XEON x 6
MEM:1G
HDD:9Gx6 RAID 5
       18gx6 RAID 5
で構成しています。

宜しくお願いします。