[debian-users:44793] Re: HP NETSERVER LH6000 にインストールが出来ません

お世話になります。

megaraid のDevice Driver Moduleを取込む必要がるようなので
インストール中(ハードウェアの検出後)に
”シェルの実行”を選択して

modprobe -v megaraid

としたところ
insmod /lib/modules/2.6.8-2-386/kernel/drivers/scsi/megaraid.ko

で、制御が戻ってきませんでした。
ctrl-c で、制御を戻し(画面が崩れましたが Alt-F2 Alt-f1 で、画面を正常に戻
す)
再度、シェルの実行でmodprobe megaraidを実行
ディスクのパーティショニングを実行しましたが

同じ現象でした。