[debian-users:44976] Re: [Translate] Debian Weekly News 2005-10-18

こんにちは。

これって、Debian GNU/Hurd とか、Debian NetBSD みたいに
Debian Open Solaris ができるって事なのでしょうか。

それなら、VMWare(タイムリーにフリー化されたらしい)
とか bochs で動かして見たい所ですが、
x86 (と言うか、IA-32) で動くのでしょうか。