[debian-users:44977] Re: 玄人志向ATA133-PCI2の設定

 緑啓と申します。

Wed, 26 Oct 2005 01:00:23 +0900
Shinichiro HIDA <shinichiro@xxxxxxxxxxxxx>さんの
[debian-users:44966] Re: 玄人志向ATA133-PCI2	の設定
(Message ID: <87d5ltegfx.wl%shinichiro@xxxxxxxxxxxxx>)

> Debian 謹製 patch のあたった kernel-source がまだない場合は、(いくつか
> `*版' とか `誰それツリー' などというものもあるようですが) 素の
> kernel-source を
> (以下略) m(_ _)m

 いろいろ情報ありがとうございます。

 カーネルの構築については、武藤さんの最新版徹底入門にも詳しい解
説があります(だからこそカーネル構築に手を出し始めた)。

 例のボードを取り付けようとしていたパソコンは、個人用途ですが、
データサーバーになっており、これ以上実験的なことは控えたいので、
どうにかして実験用のマシンを用意して思う存分試したいと思います。
さらに、中古で買った怪しげなパソコンなので、相性の問題も否めない
ような気もしなくもありません。(^^;

# しかし、こんなに苦労するとは思いませんでした。

緑啓
ryokkei@xxxxxxxxxxx