[debian-users:45010] Re: 玄人志向ATA133-PCI2の設定

鈴木です。

sargeのカーネル2.6.8で認識させるならば、
http://www.kernel.org/pub/linux/kernel/people/alan/linux-2.6/2.6.8/
からパッチをダウンロードして当てて動かしたことがあります。
もしかしたら、acパッチにit8212があるといいなあとパッチを解凍してみたら、
あったので当ててみて動かして実験終了しちゃいましたけど。