[debian-users:45110] gs-esp の日本語表示が化ける

joe です。

gs の日本語表示が文字化けするので、gs-espをインストールしました。
しかし、それでも日本語が文字化けします。

dvipsで生成したpsファイルは、印刷するときちんと日本語が印刷できます。
また、dvi ファイルは xdvi-ja で日本語が正しく表示されます。

使っているのは、sarge で kernel は 2.6.8-2-386 です。

この環境できちんと日本語表示できていますか?

--
joe