[debian-users:45112] Re: gs-esp の日本語表示が化ける

joe です。

武藤さん、ありがとうございました。

ttf-kochi-mincho、ttf-kochi-gothic はインストールされていましたが、

gs-cjk-resource、cmap-adobe-japan1 がインストールされていなったので、
インストールしたところ、日本語が正しく表示されました。

ありがとうございました。

--
joe