[debian-users:45113] Re: gs-esp の日本語表示が化ける

joe です。

武藤 様

回答し忘れましたが、使っているプリンタは、店頭で一番安かったブラザーの
白黒psプリンタです。

linux、freebse、mac os x、windowsで楽に印刷できるので、
買ってしまいました。

無駄遣いだったでしょうか。カラー印刷ができないのが、痛いところですが、
今まで使っていたプリンタが、10年以上前に買った一万円台のプリンタだった
ので、
そろそろ買い替えてもいいかな、と思い買ってしまいました。

--
joe