[debian-users:45242] Re: サーバーへの導入実績

情報提供ありがとうございます。

なぜに「Woody」かというと、
現在稼働中の、結構大きなシステムがあって
環境が変わって、システムが動かなくなったりすることを
おそれているみたいです。

私としても「Sarge」でやりたいです・・・

Kernelはプログラムに影響を与えるものなのですか?
たとえば、PostgreSQLが動かなくなるとか

MIYACHI Yasuhiko <miyachi@xxxxxxxxx>さん: