[debian-users:45245] Re: サーバーへの導入実績

北村と申します。

346にSargeで使用しております。
336もディーラーのラボで導入できるか試してみたことがあります。

> なぜに「Woody」かというと、
> 現在稼働中の、結構大きなシステムがあって
> 環境が変わって、システムが動かなくなったりすることを
> おそれているみたいです。
>
> 私としても「Sarge」でやりたいです・・・

WoddyのInstallerでは336のNICを認識しませんでした。
またSargeでもオンボードRAIDは認識しません。