[debian-users:45338] Re: [Translate] Debian Weekly News 2005-11-29

渥美です.

On Wed, 7 Dec 2005 03:14:04 +0900, Nobuhiro IMAI wrote:
> Debian sarge を用いた仮想サーバ。BJ Dierkes さんは、Debian 3.1[18] を
> 複数のカーネルベース仮想サーバ[19]の基盤として用いる方法について、詳細
> な説明[20]を書きました。使用するには、仮想サーバ用の特別なパッチを適用
> したカスタムカーネルをビルドする必要があります。仮想サーバを作成したら、
> 新しいディストリビューション自体から起動させる必要があります。
>
>  18. http://www.jp.debian.org/releases/sarge/
>  19. http://www.linux-vserver.org/
> [...]

の記事の元ページを斜め読みしています.これって,XenやUser Mode Linuxと
どう違うのか端的に説明して頂ける方,いらっしゃいましたら是非お願いしま
す.

--
鈴鹿高専 渥美清隆
  bh@xxxxxxxxxは試験用なので送らないで下さい.