[debian-users:45341] EPSON LP-9800Cで印刷するパッケージ

三好です。

EPSON LP-9800Cで、Openprinting Systemのopvpドライバを利用して
印刷するパッケージを作成しました。

武藤氏の作成された、opvpドライバが組み込まれたgs-espと、cupsを
利用して、LP-9800Cから印刷できるようにしています。

他のLP-XX00Cシリーズでも、印刷は可能と思いますが、実機がないので、
試せていません。もし、他のLPシリーズの機種を持っている方が
おられましたら、チェックしていただけると助かります。
また、パッケージングそのものへの、御指摘も歓迎します。

apt-lineは、
deb http://mambo.kuhp.kyoto-u.ac.jp/~takushi/debian ./
deb-src http://mambo.kuhp.kyoto-u.ac.jp/~takushi/debian ./
です。

武藤氏のgs-espを利用するので、
deb http://kmuto.jp/debian/mtu debian_dic main contrib non-free
も必要です。

既知の問題点として、LP-9800Cにて、ある種のPDFファイルを印刷したときに、
全体が反転して、黒地に白文字になってしまうバグがあります。

--
T. Miyoshi
t-miyoshi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx