[debian-users:45362] xSeries 306のSATAオンボードRAIDについて

やまだ@三宝寺と申します。

IBMのxSeries 306にSATAのオンボードのRAID機能があるのですが。
これをDebianで使っている方はいらっしゃるでしょうか?

Debian GNU/Linux 3.1で稼働するかどうかを知りたいと思っています。

稼働実績があるもしくはそのような話を聞いたという方がいらしたら、情報を頂けま
したらと思います。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/