[debian-users:45365] Re: xSeries 306のSATAオンボードRAIDについて

えとーです。

Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> やまだ@三宝寺と申します。
>
> IBMのxSeries 306にSATAのオンボードのRAID機能があるのですが。
> これをDebianで使っている方はいらっしゃるでしょうか?
>
> Debian GNU/Linux 3.1で稼働するかどうかを知りたいと思っています。
>
> 稼働実績があるもしくはそのような話を聞いたという方がいらしたら、情報を頂けま
> したらと思います。

逆の話ならありますが。
ちっとぐぐれば出てくるかとは思いますが。
SATAのaaraidドライバはバイナリでしか提供されていないと思うので
諦めるのがよいかと思います。